2014年2月22日土曜日

今朝も気温が低く…

今朝も気温が低く
霜が降りていました
それでも歩き始めは,
日ざしが気持ちよかったです(*^-^*)
 
木の上に…
モズ♀がいました(*^-^*)
でも…(T.T)
カワラヒワが食事中でした(o^^o)

メジロが青空が気持ちいいと…
今朝は,珍しく人がいません('-'*)
いたのは電灯の上の鳩と…
ハクセキレイが,御飯を探していました(*^▽^*)
シロハラ
メジロの動きを見ていると,
身軽で,柔らかいな…


ハナカイドウ


昨日はモデルになってくれたけど…
今朝は,モミジバフウの上で…
カラスがご馳走をくわえています(*^ー゜)
パンみたい…?
ジョウビタキ♂
今朝も,池には氷…しだいに曇ってきました…
アシビが前よりも開いています(*^-^*)
カンツバキをよく見ると
眠そうですね(*^▽^*)
首をかしげて
アオジ♂
雲が太陽を隠すと,寒さを感じますね…