2014年2月7日金曜日

手がかじかむ…

今朝は,雪こそ降っていませんが…
少しの間,青空が見えましたが
空にはひこうき雲が…
今夜から雪が降るとか…

ユキヤナギの繁みの中から飛び出した
アオジのメス(*^-^*)

「ギィ~」と戸がきしむような鳴き声に見上げると(*^ー゜)
クヌギのドングリや

チョウセンカマキリの卵鞘(らんしょう)を狙っているのかな?

飛んでいく…
近くに止まってくれた♪
あっちこっち動き回ります(^0^;)

ジョウビタキ♂
考え事をしているのかな(*^▽^*)
シジュウカラ♂
メジロは
朝ごはんをゲットしました(*^-^*)

今朝は,手がかじかむほど寒かったです…
藪の中から飛び出した


再びもぐり込んでしまった…
コサギがセンダンの木に止まっています


コサギが降りてきました(*^-^*)