2014年2月21日金曜日

霜が降りる寒さでしたが…

今朝は,霜が降りる寒さでしたが
青空で(*^-^*)
風がなかった(*^-^*)
今日は,父と妹が北海道へ旅立っていきました.
妹の義父の告別式に参列するためです…
アオジが,モミジバフウの実をつついていました(*^-^*)
河津桜の蕾から花びらが見えていました♪
ジョウビタキ♂に会えました(*^-^*)
近づこうとしたら…

朝ごはんを探すのに忙しそうでした(^_-)


ハクセキレイも忙しそうに…
池には氷がはっていました.
マンサク
この子も忙しそう(*^ー゜)
隠れている子がいます(*^ー゜)
出てきてくれました(*^-^*)
ポリポリかいていました(*^▽^*)

アオジ♀
久しぶりに会えました♪

ルリビタキのメスかオスの若鳥なのですが…?