2014年2月11日火曜日

風が冷たい…

カワラヒワが大勢で食事中です(*^-^*)
天気を期待したけど…
曇り空で風が冷たい( ̄。 ̄;)
ハクセキレイが朝ごはんを探していました(*^-^*)

ウメを撮してて鳴き声が聞こえたので…
見上げると(*^-^*)

高い木の上に…
空が暗いので…

モズ♀がいました♪
残念ながら下に降りてきてくれないまま飛んでいきました…
シジュウカラも下におり来てくれなかった(T_T)
青空も少し見られたのですが
気温も低く寒かったです…

マンサクは,なんか不気味にしか撮して上げられないな(^^ゞ

セグロセキレイが…
朝ごはんを見つけたかな(*^▽^*)
一人でリハビリ中の
カワラヒワが元気にしていました(*^-^*)

帰る頃にやっと青空が広がってきました(o^^o)