2014年2月26日水曜日

靄がかかっていました.

今朝は,少し靄っています.
日陰には霜が
菜の花の蕾が見え始めた(*^-^*)
いつもなら赤矢印のあたりに「あべのハルカス」が見えるのですが…
何か考え事をしているのかな?

ハクセキレイの歩き方はカッコイイですよね(^_^)v
ウメに…


シジュウカラ♀
この子は♂

カワラヒワ.
この子は一人でいたような…?
楽しみにしているのが河津桜(*^-^*)
青空で風があまりないので汗をかきそうなほど…

再びシジュウカラ♂に会えました(*^-^*)


久しぶりにお会いできました♪
ご主人が体調を悪くされたあと,元気になられたのですが
家族から車の運転を止めるようにと…
今朝は,娘さんが近くに用事があったので散歩に来られたそうです(*^-^*)
野良猫ちゃんが藪の中を伺っている('-'*)
日本野鳥の会の「フィールドマナー や・さ・し・い・き・も・ち」という標語があります.
Kazeも野鳥を撮影するときに気をつけたいと思っています.
アオジ♂
アオジ♀
Kazeが撮影してるのを見ておられたご夫婦がいらっしゃったので交代しました.
ソーッと静かにしていると姿を見せてくれますよと伝えると
仲よく,静かに,楽しんでおられました(*^-^*)
ベニバスモモ
なんともヒョウキンナ顔に見えるハナノキ

クリ