2014年2月10日月曜日

今朝も寒いけど…

今朝も気温が低くて,寒いですが…
会えたと思ったけど,飛んでいった(T^T)
Kazeの好きなエナガ…
昨日に比べて,風があまり吹いていないので助かります(*^-^*)
ハクセキレイが朝ごはんを探していました(o^^o)
ホトケノザ



会えました♪
仕草が可愛いですよね(^_-)
何を見つめているのかな?
うっすらと赤いリボンが見えるので男の子です(o^^o)
コゲラ
空が暗いです…
一生懸命にないているのは

シジュウカラのオス
一緒にないているのは
メスです.
二羽だけだったのでつがいだと思います.
もう会えないかなと思っていたけど♪
会えました(*^-^*)
エナガ
メジロ
何を見ているのかな?
悩んでいるのかな(*^▽^*)
ジョウビタキ♂
今朝は,首をすっこめている…
寒いのかな(*^▽^*)