2014年2月18日火曜日

こんな寒い日に…

今朝は,曇り空で…
空が暗いです…
カワラヒワがてっぺんにいました.
強風注意報が出ていて風が冷たいです…

メジロに会えたけど…
すぐに飛んでいったと思っていたけど…
しばらく歩いていると再会できました(*^-^*)
エナガも一緒にいたけど…(T^T)
コゲラは,下の方に来てくれました!(^^)!


メジロは,上なので露出が…
エナガも…(T^T)
暗いのですが…コゲラの舌が写っています…
コゲラの舌は長いのですよ(*^ー゜)
赤いリボンがみえますか?
男の子です(*^-^*)


いつもは地上で御飯を探している姿を見るのですが
今日は,木の上にいました(*^-^*)
アオジ♂です.
散歩中,サイレンが聞こえていたのですが…
帰り道,交差点で…消火活動は終っていましたが…
ここからは見えませんが,
左の三階建てのアパートの2階から出火したようです.
こんな寒い日に焼け出されて…
「乾燥注意報」が出ています!
火の元にはくれぐれも気をつけたいですね!