2014年3月1日土曜日

昨日が暖かすぎました…


今朝は,曇り空…
昨日が暖かすぎて寒さを感じます…
最初に会えたのはシジュウカラ♂
この子を撮していると
エナガに会えた♪
でも,ジ~ッとしてくれない…

メジロも…
すぐに飛んでいきました(T.T)
再び会えた♪
二羽いたのでつがいかなと思ったけど…
二羽とも男の子でした.




河津桜は咲いているかなと…
今朝の寒さに…
目に留まったのが…

しだれ桜が咲いていました♪
休憩の時に母が「ビビちゃんに会えないのは寂しいね…」と話していました.
今日は,息子さんが送り迎えをしてくれている(*^-^*)
真ん中の方は息子さんでなく,公園でのお友達(*^▽^*)
コサギ
サンシュユ
ハクセキレイは,ポーズが決まっていますよね(*^ー゜)
アシビはたれて咲いていると思っていたら…

シジュウカラ♀にまたまた会えた♪
朝ごはんを見つけたようです(*^ー゜)
カメムシかな?