2014年2月9日日曜日

風が冷たい…

昨日,Twitterにアクセスしてビックリ…
「生き生き地球館」が閉館になる…
その理由を読んでいて納得できないな…
任期途中で,選挙に出て6億とか4億とかのお金を使うこと思うと…

モズ♂に出会えたけど,忙しそうでした…
時折,日がさしてくれたのですが
風が冷たい…


フユザクラに
やんちゃそうなメジロが来ていました(*^▽^*)
葉っぱが数枚だけ残っています

ハナカイドウ
シジュウカラ

マンサク
会えなかったな…と思っていると

アオジ♂も藪の中から出て来てくれました(*^-^*)

ジ~ッとしていると

ルリビタキもでてきてくれた♪

ジョウビタキ♂が,再びモデルになってくれました(*^-^*)
カワラヒワがアキニレの実をついばんでいました.
群れでついばんでいるので,食べかすがいっぱい落ちて来ます(*^▽^*)