2021年9月25日土曜日

いきなり

 パソコンが起動しなくなりました

当分記事をおやすみします

悪いことは続く(>_<)

10月9日追記)

パソコンの修理が終わりました。

帰宅後、画像の編集をしていると、デバイスエラーのメッセージ…

いつもなら再起動の後、起動するのにまっ暗…
スイッチを長押しして強制的にシャットダウンをしたあとスイッチを入れても同じ状況。
2回目に修正の表示があったので期待したけど修正できないとのメッセージ…
購入した電気店に持っていってメーカーに修理をお願いしました。

後日、連絡があってHDが壊れているとのこと

データはだめだろうなと覚悟しました。

帰ってきたPCは、データが残っていましたヽ(^。^)ノ

昔は、HDが壊れたらデータも一緒に消えていたのにすごいなぁ!

とは言っても設定をしているとかなり時間がかかりました。

最初にショックだったのはオフィスのプロダクトキーを入力してもエラーになる(-_-;)

何回やってもエラーになる(*_*;

アカウントでなんとかサイインできたけど大丈夫なのか???

疲れたので報告はこれくらいにしておきます。

そうそう25日に修理に出ていた車が帰ってきました。

バックミラーだけの交換だけにしました。
赤で囲んだ辺りにヘコミキズ(ドアーにも擦り傷)。
それにしても土曜日に続いてトラブルが続いた(*_*;