2017年3月23日木曜日

ドキドキ…

今日は、循環器科の診察があり、
先週受けた血液検査の結果をお聞きしました。
いつものことですがドキドキしながらお聞きすると…
基準値よりも高かったのが2項目
低かったのが1項目ありました。
なんとか薬は増えずにすみました。

帰ってくると留守電が入っていて病院から(°°)
きちんと聞かずに母の容態が悪くなったのではと
病院に電話をすると相談員の方からで
母の退院に向けて懇談を持つことになりました。
そして郵便受けに警察署から
落とし物を預かっているとの手紙が届いていました。
何を落としたのだろうと心当たりがなく
ドキドキしながら警察署に向かいました。
落とし物の窓口に届いた書類を提出すると
なんと「マイナンバー通知書」のコピーでした。
確定申告の時に何枚かコピーしたのを落としたようです。
コピーですが、それを拾って届けてくれた方がいたのだと驚くとともに感謝です。
先日、公園で財布を拾って届けたことが
σ(^_^;にもいいことがありました!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

午後4時から父と妹と三人で病院の相談員(社会福祉士)Tさんと面談。
家族の思いを聞いていただきました。

面談の後、ショッピングセンターで夕食を食べて
病院に引き返し、母の夕食の介助をしました。
40分位するとうとうとし始めたので終わりにしましたが
なんか今日は、熱と腰の痛みでいつもより食べる量が少なかったです。

2 件のコメント:

  1. セーターばあば2017年3月23日 22:54

    ご免ください

    ドキドキの連続でしたね。でも、全てが良い方に向かっていてよかったですね。

    返信削除
    返信
    1. セーターばあばさんおはようございます(*^O^*)/
      心臓機能の低いσ(^_^;には、刺激の強いことばかりでした(°°;)
      でも、良い方向に向かってくれてうれしいですp(^-^)q

      削除

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m