2017年3月13日月曜日

断捨離…

今朝は、父が家庭医のM医院に母の退院に向けての相談に行きました。
M先生がいろいろ相談にのってくれたと嬉しそうに帰ってきました。

配送を頼んでいた父用のベッドが届いたので
父と組立てていると、穴が二つあるはずなのに一つしか見えない…
電話で問い合わせようかと思っていたけど
黒いキャップ(赤矢印)を外すと穴があった…
説明書にカバーをしているなんて書いていなかった…

母の介護ベッドを入れるのにタンスや本棚などを処分しないといけない
本を処分するための準備でしばらくはリハビリ散歩を中止します…

夕方、三人で母を見舞いに行き、妹と、食事の介助をしました。
昨日よりも熱が下がったので、食べるのも楽そうでした。
相変わらず量は少ないですが、母なりに頑張ってくれましたp(^-^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m