2017年3月15日水曜日

断捨離&見舞い

今日は、業者の方に来ていただき、不要品や本を運んでもらいました。
業者の方が来るのが10時の約束だったので
それまで出来るだけ荷物を選別していました。
来られたのが男性と女性のお二人でしたが
女性の方もなかなかの力仕事をされていましたp(^-^)q
二日前から整理をしていてまるで引っ越しするような状態でしたが
テキパキと仕事をされてさすがプロだなと思いました(°°)
1時間ほどで荷物の搬出が終わりました。
ところがσ(^_^;の部屋の中はひっくり返っています(^0^;)
と言うのも残したものが山のようになっていて
片付けるのにまだまだ日数がかかりそうです(..;)
いつもなら画像を載せていますが、足も踏み場もない状態ですので
文章だけの記事になります(^^ゞ

夕方、姪も来てくれて母を見舞いました。
父は、片付けの疲れが残っているようなので自宅待機です(*^ー゜)
母は、姪が来てくれたので久しぶりに笑顔を見せてくれました(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m