2017年3月21日火曜日

心臓リハビリ

朝からの雨でリハビリ散歩をあきらめて
片付けをしていましたp(^-^)q
天気が悪く気圧が低いので立ち上がるときに用心していました。
それでもなんか変な感じがしていました(°°;)

午後から心臓リハビリ
初めにセラバンドで筋トレ
トレッドミルで30分間の歩行をしました。
歩行距離は2.39km、消費カロリーは141kcalでしたp(^-^)q
トレッドミルで歩きながら理学療法士のYさんに母の状態を聞いていました。

リハビリ終了後、母を見舞うと
「雨なのに…」と心配してくれました。
母のベッドの位置は、廊下側なので
看護師さんなどの会話から雨のことを知ったのだと思います。
夕方来るねと声をかけて病室を出ました。

夕方、父と妹とで見舞いました。
夕食に白身の煮魚が出たのでいつもよりよく食べてくれたと思いますp(^-^)q
食べた様子を見て父も喜んでいました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m