2014年8月27日水曜日

秋が近づいたかな?

今朝は,風が少し涼しい(*^-^*)
センニンソウ(仙人草)
隠れている子がいます…出遅れたので恥ずかしいのかな(*^ー゜)


シオカラトンボ
コムラサキ
ガマズミ
オオニシキソウかな?
先日,植え替えられたのに,もう咲き出しました(*^-^*)
コスモスが咲き出すと秋だなと思います(^-^)
長生きしたんだな…
ナミアゲハ
マルバツユクサ
ツユクサ

コバネイナゴ
今朝は,遠い所に止まっていた…チョウトンボ
オニノゲシ

ヤブミョウガ


空中散歩をしている子がいます
ミノムシ

ムクゲ

二つ咲いていました(*^-^*)
センニンソウにクマバチ
アオスジアゲハも後ろ姿しか撮せなかった(^^ゞ
洗濯板のような波状雲