2014年7月4日金曜日

蒸し暑い(;゜ロ゜)

Vサインのようですね(*^_^*)

アオスジアゲハ
今朝は,時々強い日ざしが降り注ぎました


カラッとした青空でなく時々曇り空になり蒸し暑かったです(;゜ロ゜)
やはり梅雨ですよね…

ムギワラトンボ(シオカラトンボ♀)が産卵していました.
オスがズッと側で見守っていました.
優しい旦那さんだと思いますか(*^ー゜)

ベニシジミ
アキノタムラソウ
セリ
アリにとっては大きな花なんでしょうね('-'*)
ヒメアカタテハ
ハリガネゴケかな?
ヒメイワダレソウ(姫岩垂草)
ハギ


ネジバナ
フジウツギ
ツユクサ
アオモンイトトンボ

カップル
蒸し暑さで汗がいっぱい出ました(°°;)
モンシロチョウの産卵