2017年11月18日土曜日

予報通り雨…

冷たい雨が降っていたのと
昨日から喉が腫れていたかったので耳鼻科で吸入などをしてもらいました。
その後、これから寒さがいっそう厳しくなるので
父と妹の三人で家具の量販店にベッドの敷きパットを探しに行きました。

昼は、雨が降っていて喉も腫れているので大人しくしていました。
夕食は、週に一度の外食。
店員さんに蕎麦を大盛にできますよと声をかけていただいたので
少し迷ったけどお願いしたら…
やはり胃袋が小さくなっているので完食するのに苦労しました(^_^;)
蕎麦屋さんに入る前に取り寄せてもらっていた本を受け取りに行きました。
先日の歴史講座で紹介してもらった『狗賓童子(ぐひんどうじ)の島
書き出しから面白いので困ったなと思いました。
555頁というボリューム(°°)
今までのようなブログ記事を書いていると読み進めないな…
しばらくブログ記事を簡単にしないと(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m