2014年9月5日金曜日

今朝も雨が降っていましたが…

今朝も起きると雨が降っていましたが…
止んでくれたので出かけました(*^-^*)
彼岸花
イネも重たくなってきたか(o^^o)
イネとネットの両方をつかまえている(*^▽^*)

今朝も頑張っていました…
頑張りすぎたのか?目にくまができていた!
キジバトは実り具合を見ているのかな?
と言うよりも…
味見していました('-'*)
コスモスの花を
オンブバッタが味見していた…
同じ味見でも…
ヒメアカタテハは,蜜の味見(*^-^*)
ヤマトシジミ
スズメバチはヤブカラシの蜜を舐めている.
アメリカアサガオ




サルスベリ
ベニシジミがエノコログサの蜜を吸っている(^-^)
伸び上がっているヘクソカズラ
今朝もカンナの花にいました(*^▽^*)
ベニバスモモの中に…
枝や葉で隠れてしまうのですが…


コゲラ
去年と違うところに咲いていました♪
今朝は,天気が不安定なのでマクロレンズをあきらめていたので…
望遠ズームのマクロ機能では厳しい(;゜ロ゜)
シジュウカラ♂が藪の中を動き回っていた…
羽化して間もないのだろうな…
またもや遭遇
今朝は,雨が止んでくれましたが…風が吹いてなくて蒸し風呂のように暑かったです(~_~;)