2014年9月4日木曜日

小降りになったので…

朝起きると雨が降っていたのですが
小降りになったので出かけました(^-^)
ウスバキトンボ

シオカラトンボ
雨粒を見ていると
なんか目つきが悪いような(*^▽^*)
昨日のヒガンバナが咲いていました♪
チャバネセセリ
なんかコワイ顔をしているのは
イネを守ろうとにニラミをきかしているのかな(*^ー゜)
こちらのノウゼンカズラもにらんでいるような(*゜∀゜*)

コミスジ

アメリカアサガオ
初めウグイスかなと思ったけど
頭に白っぽい線が見える(頭央線)
センダイムシクイかな?
ウスギハマカンゾウ
シダレエンジュ
ヤマトシジミ
ちょっとゾウに似ているなと見ていると

ちっちゃなカタツムリ(*^-^*)


カンナと同じく尖っていますが('-'*)
オンブバッタ
ナンキンハゼが…
ヤシの木に…
このままだと共倒れになるだろうな…
マルバツユクサ
ショウジョウトンボ
傘は,さしたけどそんなに降りませんでした.
でも雨のためかなウスバキトンボが止まっていた.