2014年9月16日火曜日

雨が止んで…

クヌギ
ヒガンバナに雨粒が残っています

昨夜午前2時前に雨音が聞こえました…

ノウゼンカズラ
今夜の月は,月齢21.5 下弦になるそうです.


今朝,天気になってホッとしているのかな(*^▽^*)
ハナミズキ
イチョウもかなり黄色くなりました.
ウメモドキ
ヤマトシジミ♂

日光浴をしていました(*^-^*)
フヨウ
ムクゲ
ムギワラトンボ

マルバツユクサ
テングチョウ

初め蜘蛛の巣にでもからまったのかなと思いましたが
傷んだ翅が草にひっかかっていました…
しばらくすると飛んで行きました.
昼過ぎに関東地方で地震がありました.
被害がでませんように!