2014年9月18日木曜日

薄曇りで…

今朝は,薄曇りで気温も低く,風も涼しいというか…

ヒガンバナ
クサギ
コムラサキ
まだ青いですが…
アラカシかな?
揺れているコスモスに…
オンブバッタ

ベニシジミ
アメリカアサガオ

シロバナヒガンバナ
オシロイバナ
コヒルガオ

ハギ
正統派?オンブバッタ(*^▽^*)
ちなみにオンブされているのは♂
なんか横やりが入っているのかな(*^ー゜)
マメアサガオ
もうじき下に降りてくれるかな?
カワラヒワ
アオモンイトトンボ
イヌビエかな?
自然体験観察園は無農薬で米づくりをしているので…
イヌビエなどがネットを持ち上げていました…
シオカラトンボ
今朝は,風が涼しくて歩きやすかったのですが
曇り空で風も吹いているので撮影には…(;゜ロ゜)

追記)
午後から欲しい本があったので出かけました.
空を見ると秋の空だなと思いました(*^-^*)