2014年9月27日土曜日

キンモクセイの香り(*^-^*)

公園に着くと,キンモクセイの香りが漂っていました♪
アキノゲシ
モンシロチョウ
木の間を縫うように…
目がクリクリしてかわいいです(^-^)

カラスの朝ごはんはアメリカザリガニでした(*^▽^*)

コムラサキ
ガマズミ

ススキの花と種子」(中学)


ヒガンバナも終わりです…
大きく口を開けて('-'*)
一瞬ためらって(*^ー゜)

メジロがムクノキの実を食べていました.

逆光で…直ぐに飛んで行ったので自信がないのですが
エゾビタキかな?
ハナミズキ

コサメビタキに再会できました♪
マメアサガオとツユクサ
スイレンの池も淋しくなりました…
羽の裏が銀色

ウラギンシジミ


今朝は,雲がほとんど見られない青空
古代米
ナツアカネかな?