2014年6月25日水曜日

汗がいっぱい出ました(°°;)

今朝も陽ざしが眩しいです…
ムギワラトンボも眩しそうです(*^▽^*)

シオカラトンボ


ネムノキを撮していたら,スズメバチが横切った(@@;)
ショウジョウトンボは究極の赤とんぼだと思うのですが…
「アカネ(アカトンボ)属 (Sympetrum)」に属さないのでアカトンボではないのですよね…
ショウジョウトンボ属で孤高の存在なんだ(*^-^*)
サルスベリが咲き出しました(*^-^*)
タイザンボク
ムギワラトンボの口がもごもごしている…
食事中でした(*^▽^*)

クチナシ
フジウツギ
今までもかわいい「チーィ…チーィ…」という声は聞こえていたのですが
今日は,久しぶりに姿を見ることができました!(^^)!
メジロ
アオモンイトトンボのカップル

日向側のスイレンには小さな虫がビッシリついているのですが
向かい側は,木陰であまり虫がついていません(*^-^*)
手振れになっていますが(^^ゞ
コシアキトンボの産卵です.

アオサギ
花粉だらけになっています('-'*)
モンシロチョウ
一方,クマバチは横から
「盗蜜」(*^ー゜)
コミスジ
蓮の蜜が光っていました(*^-^*)