2014年6月15日日曜日

暑いけれど…

今朝も晴れています(*^_^*)
イガグリの子ども(^_-)
最近,撮しやすいところを飛んでくれないアオスジアゲハ
かなり翅が傷んでいるのに…
ネムノキの上の方で頑張っていましたp(^-^)q
ムシヒキアブの仲間(サキグロムシヒキ?)がコガネムシの仲間を捕まえて…
ハスの花が開き出しました♪
これから楽しみ(^-^)
昨日,田植があったようです.
今日も田植の体験があるようです(*^_^*)
シオカラトンボ

クマバチ

美味しいんだろうな!
眉毛(触角ですが)が下がっている(*^▽^*)
ベニシジミ

モンシロチョウ
コミスジ
かなりのノンビリ屋さんのようです(*^▽^*)
コデマリ

こちらはシモツケに
コモリグモの仲間かな…
朝ごはんを食べていました…
ノウゼンカズラ
ハギも咲き出しました(^-^)

ヒメアカタテハ
ビョウヤナギにヒメハナバチの仲間かな?
「セイヨウキンシバイ」はどちらかといえば「セイヨウビョウヤナギ」といった方が('-'*)


アオモンイトトンボ
珍しくコシアキトンボ♀が止まっていました!(^^)!


キリギリスの幼虫かな?






今朝も天気の急変を心配せずに歩けました.
暑いけれど,木陰は涼しかったです(*^_^*)