2014年6月24日火曜日

天候の変化に…

陽ざしが眩しい朝でした(*^-^*)
ベニシジミ
ツユムシかな?
なかなかスルドイ目つきですね(*^▽^*)

日ざしが眩しかったかな(*゜∀゜*)
両手を広げ陽ざしを受けとめていますね(*^-^*)
日傘をさしているのかな(*^ー゜)
ヤマトシジミ
ムラサキシジミ(翅を広げると青紫色に輝いているのですが…)
産卵管があるので…
ヤブキリのメスかな?
今日は,90mmマクロなので遠かったのですが…
シオカラトンボのアベック
ショウジョウトンボ♂
近づいてみると日の光でキラキラ光っているのが分かります(*^-^*)

モンシロチョウ
チョウは,内視鏡の操作が神業ですね!(^^)!
ヒメハナバチの仲間かな?
コミスジ
ムラサキクンシラン
ニワナナカマド



アオモンイトトンボのカップル
「やあ!こんにちは(*^O^*)/」

手をかかげて遠くを見ているのではなく
目を綺麗にしていました(*゜∀゜*)

コムラサキ