2014年3月17日月曜日

暖かいというよりも(^◇^;)

ホトケノザは軽装だけど
ヒメオドリコソウは,毛皮のコートを着ているように見える(*^▽^*)
クリのスカーフは…?
赤いコケ…
ヤノウエアカゴケかな?
菜の花は春の花ですよね(*^-^*)
もうじき,ユキヤナギの花が一面に広がる♪
ハクセキレイ
オリンピックの行進のような(*^ー゜)
梅園


梅に目白(*^-^*)
新しいページにアップします(*^O^*)/
アンズ
アンズは,登るように咲く(*^-^*)
Kazeがメジロを撮していると,昨夜の番組
「伊豆 河津桜~春を彩る早咲き桜8500本の秘密~」
をご覧になっていた方が声をかけてこられた(*^-^*)
今まで,河津桜は早く咲くな…色が赤っぽくてきれいだなと思っていましたが
河津桜誕生の物語に感動しましたねと話をしました(o^^o)

イヌビワ

黄色は,春の色ですよね♪
春黄金花(山茱萸)
一人じゃさびしいよね(*^ー゜)
今朝も,コケを集めていましたp(o^^o)q
ハクモクレン
トサミズキ
タネツケバナ
この子も巣づくりをしているのかな?
新しいページにアップします(*^O^*)/
カワラヒワは,食事中(*^-^*)

公園で出会うご婦人と立ち話…
この方も心臓のバイパス手術をされた.
毎日,元気に散歩されています.
話題は,安西マリアさんのこと…
急性心筋梗塞で入院されて,昨日亡くなられた.
Kazeも心筋梗塞でカテーテルの手術は成功したけど
その後,肺炎,腎不全となり人工呼吸に8日間つながった…
Kazeの場合は,退院できたけど…同じ年齢の安西さんは亡くなられた.
ご冥福をお祈りします.
またもやメジロに会えました♪
スモモの蕾から(*^-^*)
今朝は,暖かいというよりも暑かったです(^0^;)