2014年3月18日火曜日

天気予報では…

スモモの蕾から黄色いシベが顔を出していました♪
この花は,アンズかな…?
木瓜.カタカナでボケと書くと可哀相な…
オガタマノキ
今朝の天気予報では,雨は午後から…
でも,来る途中で車のフロントガラスにポツポツ…

アンズ園


初め姿が見えなかったので会えないかと思っていると…
新しいページにアップします(*^O^*)/
今日,高知で桜の開花宣言がありましたね(*^-^*)
枝垂れ桜は,ソメイヨシノよりも遅いと思うけど…

この子は,セッカチなのかな(*^▽^*)
ギンヨウアカシア
小雨が降り出したので早めに切り上げることに
天気予報では,午後からになっていたけど…
モモ
今朝も巣づくりにがんばっていました(^_^)b
邪魔をしないように遠くから…
ハクモクレン
終ったと思っていたスイセンが咲いていました(*^-^*)
カンヒザクラ(寒緋桜)
シジュウカラが
藪の中で御飯を探していました.
場所によって同じ桃の花でも開花が違います…