2014年3月28日金曜日

暖かいを通り越して…

今朝は,日差しがタップリありました(*^-^*)

ユスラウメ

スモモ
モモ


レンギョウ
久しぶりに会えました(*^-^*)
新しいページにアップします(*^O^*)/
生き生き地球館の前のシダレザクラ



ハナノキ
ハクモクレンがきれいだなと
ヒヨドリも見に来たのかなと思ったら
食べていました(*^▽^*)
菜の花にお日様が降り注いでいました(*^-^*)

朝露も(o^^o)
モクレン
ユキヤナギにも朝露
こんなに暖かかったらすぐに満開になりそう…
河津桜はすっかり散ってしまいました…
この垂れ桜は5分咲き以上…

お日様が似合う子に出会いました(^_^)b
アカホシテントウムシ
コブシ

あっちこっちで桜が咲き出しています♪
モモ

水ぬるむ…(*゜∀゜*)
ハクセキレイ
ハナニラ
木瓜(ボケ)
ホソヒラタアブの仲間かな?
ハチに似た姿で身を守っている?
このように手をスリスリしているとハエですよね(*^▽^*)
イワヤツデに来ていました(*^-^*)
テングチョウ
背景はモモ(*^-^*)
こんなふうにポツンと
咲いている子が好きです(^_-)
かくれん坊をしているのは(*^ー゜)