2014年3月14日金曜日

冷たい風が吹いていましたが

入口のスモモは,蕾の様子が…(*^-^*)
ヒメオドリコソウ,一昨日,除草作業があったのだけど無事でした(^_^)v
ヤブツバキのめしべ…
なんかヘビの舌のようにも…
ヤブツバキを撮しているときに
両親は…
メジロを見ていました…
Kazeが着いたときには…
でも,この後,梅園やサザンカの所で出会いました.
その時の画像は,新しいページにアップします(*^O^*)/
カワラヒワ
昨日は,春の嵐で散歩をあきらめました.
今朝は,出るときに小雨が降り出しどうなるかなと思ったけど
青空が見えました

このヒヨドリは…
どうも餌を期待しているみたいですが…
おじさんがくれないのでしょげています(*^▽^*)
ウメを撮していると
ウグイスの声が聞こえてきましたが…
Kazeは,左耳が聞こえないので方角がわかりません…(T_T)
でも,メジロが来てくれました.
新しいページにアップします(*^O^*)/

アンズの花もちらほら咲きになりました(*^-^*)

河津桜は,昨日の風雨に負けずに咲いていました(*^-^*)

アオノリュウゼツランも風が強くても周りの木に囲まれて無事でした(^_^)v
モモが笑い出しました(^_^)b
シジュウカラ♂

この子はメス
つがいのようでした(*^-^*)
久しぶりに会えたのだけど…

遠かったな…



トサミズキは,マンサク科なんですよね…

タンポポが咲いていました(*^-^*)
周りの草の背丈が低いから伸び上がらなくてもいいのかな(*^ー゜)