2014年3月15日土曜日

冷たくても日差しが(*^-^*)

今朝も霜注意報がでるくらいですが
ハクセキレイが「寒いけど,お日様は暖かいよ」なんて空を見あげています(*^-^*)
ヤブツバキが太陽の光を集めている(o^^o)
久しぶりにルリビタキ♀に出会いました.
何枚か撮せたので新しいページにアップします(*^O^*)/
冷たい風が吹いていますが,青空が気持ちいいです(^_^)b


今朝もメジロがモデルになってくれたので新しいページにアップします(*^O^*)/
遠かったのですが,エナガも数枚撮させてくれたので,別のページアップします(*^O^*)/
シジュウカラ♂が口を開けているのは,歌っているのではありません(*^ー゜)
梅の枝をテーブルにして

食事中でした(^_-)
梅園では,これから咲く木もあります(^_^)v


こちらはアンズ


河津桜には,カメラマンが何人も…
メジロが可愛い姿を見せていました.
Kazeは,5分ほどでその場を離れましたが
みなさんは,ズーッと撮影されているようです?
ベニバスモモ
サンシュユ

たまにしか会えないので
モデルになってもらいました(*^-^*)
この子だけ咲いていました.はやく暖かくならないかな…

やっと咲き出しました♪
ハクモクレン
春黄金花(はるこがねばな)
アオジ♀もモデルになってくれたので新しいページにアップします(*^O^*)/