2015年2月21日土曜日

霜が降りた朝は…

霜は晴れて風のない夜によく降ります。
「ホトケ(ノザ)」との名前だけに寒修行中です(*^▽^*)

今朝も会えました♪

ジョウビタキ♀
フユザクラ
紅梅(種類は?)
河津桜の蕾が♪
ヒイラギナンテン
気持ちよさそうに…
でも,警戒は怠りません!
この子もちゃんと(^_-)

鋭い嘴が見えます


モズ♀
マンサク
木陰で…
ヤマガラが

羽づくろいをしています(*^-^*)
花が飛びだしてきました♪
サンシュユ
この子は羽づくろいといよりも…ポリポリしていました(*^▽^*)
アオジ♂
もう一度
見送りにきてくれました(*^ー゜)
コサギものんびり日向ぼっこ
明日は雨かな…