2017年8月22日火曜日

通院&心臓リハビリ

昨日から、左目に軽い痛みと痒みがあったので
鏡を見ると目は充血していない…
下の瞼をめくると白い腫れ物があったので眼科を受診しました。
先生に診ていただくと脂肪が詰まっているようです。
痛み止め(目薬)をしてとっていただきました(一応手術)。

眼科を受診する前に祖母の遺影が不鮮明になってきたので
スキャナーで読み込み修正してプリントアウトしました。
本当は、写真屋さんでしてもらうともっと綺麗に複写・修正してもらえるのですが
近くの写真屋さんがなくなってしまっているので自分でしました。
修正をすると祖母が微笑んでいることが分りました。

午後からは心臓リハビリp(^-^)q
セラバンドで筋トレの後
トレッドミルで30分間の歩行でした。
歩行距離は、2.12km。
消費カロリーは129kcalでした。
リハビリ散歩では、暑さで汗が出ますが、
トレッドミルでは室内で運動しての汗です(^0^;)
行き帰りの暑さにクーラーをつけてもなかなか涼しくなりませんでした。
こういう暑さの時には食中毒が心配ですよね。
O157対策 冷蔵庫で保管し早めに食べて

0 件のコメント:

コメントを投稿

申し訳ありませんが,日本語だけを受けつけますm(_ _)m