2014年4月8日火曜日

文句なしの春(*^ー゜)

やっと開きだした桜
桜には種類がおおいですよね!
名札がないので????
リンゴ
ヒメオドリコソウ
レンギョウ
コナラ

田んぼにレンゲソウが咲き出しました♪
もう住みかにしている子がいました(*^-^*)
今朝の天気予報で,「朝のうちは少し肌寒いですが
お昼からは文句なしのポカポカ陽気になります」と(*^-^*)

まもなく葉桜になるかな…
桜を撮していると鴬のさえずり♪
シジュウカラ♂が負けずと歌っていました♪


これからは,八重の桜ですね(o^^o)

トチノキ
ナシ
ハナズオウ



シジュウカラ♀が朝ごはん
「おいしかった!」って(^_-)
カルガモが歩いていると愛嬌があります(*^▽^*)
カラスノエンドウ
こちらは,小さいので…
スズメノエンドウ