2014年4月5日土曜日

清明

桜が散り始めたのだけど…
この子はこれからです(*^-^*)
リンゴ
モモ
ヘアスタイルがカッコイイデスネ(*^ー゜)
ガマズミ
クサイチゴに
クサキリかな?キリギリスかな?
今日は二十四節気の「清明」
〝春の暖かな日差しを受け,天地万物が清らかで生き生きするころ〟
なんだけど…寒いです…
こちらでも白い花が咲き出しました(*^-^*)
ザイフリボク(采振木)
八重のサクラも満開です.

シジュウカラ♂が御飯をゲットしたみたい…
アッ……
・・・・・・・・
「みてたな…」なんて(*゜∀゜*)
この子は女の子
つがいです(*^-^*)
昨日,今日と風が…

満開の時よりも
散りだしたときの方が色が濃いような…
ナシ
幹からはよく見かけるのですが…
根からも咲くんですね…
池の水面が…
雪でなく…桜の花びらで…
以前,撮影しようとして,クレームをつけられた場所に
最近,常連さんたちが陣取っています…
人工物の枝がお気に召さなくなったみたいです(*^ー゜)

セイヨウシャクナゲ

ライラック
アカシア
新しいページにアップします(*^O^*)/
今朝も旦那さんの帰りが遅いのかな(*゜∀゜*)
あまり長くいているとコゲラに悪いので…