2014年4月4日金曜日

雨と風で…

リンゴ
モモ


レンギョウ
旦那さんが遅いのかな(*^▽^*)
あんまり見ていると,子育ての邪魔になるので…



モクレンが昨日の雨と風で…
今朝は,曇り空です…
一人だけ(*^ー゜)


ヤマブキ
紅白の源平桜ではなく
桃色の桜は,咲き出したところです(*^-^*)
アカシデかな?(自己紹介でも書いていますが…樹木や花の名前など自信はないです…)
花の道…桜の花はすぐに散ってしまいますよね…
こちらは1本の木に紅白の花
源平桃
シジュウカラ♂
クヌギ




根がねっ転がっているみたい(*゜∀゜*)


ナシ
先日紹介した枯れ尾花の周りでハナズオウが開きだした(*^-^*)

今日は,強風注意報が出ている…
場所によっては,水仙が咲いています(*^-^*)
ベニバナトキワマンサク

セイヨウシャクナゲ


ライラック
ユキヤナギに…

帰る時にかなり強い風が吹いていたので…
キタテハ
レンギョウの花も落ちていました…
「きれいだな…」と見ているのかな
それとも「おいしそうだな…」と見ているのかな(*^ー゜)
おひたしでなく生で食べていた(*^▽^*)
他の鳩は見向きもしてない…
先日食べていた子かな(*゜∀゜*)