2014年4月13日日曜日

花冷え…

今朝も花冷えです…
リンゴ

レンゲソウ
ゲンゲ
クサイチゴ


明日開くかな♪



キクモモ


今年も来てくれました♪
瑠璃色のきれいな鳥
オオルリです(*^-^*)
きれいなさえずりで「日本三鳴鳥」に数えられています.
アオジ♂
なんかズッコケテイマシタ(*^ー゜)
新しいページにアップします(*^O^*)/
ムラサキケマン
去年は,林の中で2,3見つけただけでした.




ハナミズキも咲き出しました♪




カワラヒワに久しぶりに会えました(*^-^*)
この子も可愛い声で鳴くのですよ(*^ー゜)
子育て中の子には会えなかったけど
コゲラ
甘党とばかり思っていましたが
桜の木のためにイラガ?の駆除をしてくれています(*^-^*)

アオジ♀
再び,駆除してくれるのかな(*^▽^*)


ボタンがもうじき花を咲かせますね♪
なんか絹のような輝きですね(*^-^*)