2014年4月17日木曜日

五月の陽気?

今朝は,春というよりも初夏のような…
夏日のところもあったとか…


ボタン


カキドウシ(籬通し)
ムラサキサギゴケ
テングチョウ


 
苦手な人も多いと思いますが…
「僕を嫌いだなんて」と叫んでいます(*^▽^*)
アオオビハエトリグモ
こんなに小さいのですよ(可愛いのですよ)(*^ー゜)
以前,入院中,隣の70代の大柄な男性…
小さなクモがベッドにいると看護師さんに頼んでいた…
「朝蜘蛛は,縁起がいい」ともいわれますよね(*^-^*)
モンキチョウがタンポポの蜜を吸っています.
さらに黄色くなるかな(*^▽^*)
ハナミズキに
アオスジアゲハ
アゲハ

桜の樹の下で(*^-^*)
甘い香りが漂っている♪
見張り番です(*^ー゜)
お尻も可愛いですよ(*^ー゜)
黒いアゲハが来ました

カラスアゲハ
コゲラがピントを合わせる間もなく…
ハルジオン(春紫苑)
オニタラビコ(鬼田平子)
 

春の遠足かな(*^-^*)
カラスノエンドウを撮していると
チョコマカチョコマカ…ナミテントウ