2019年5月28日火曜日

通院

朝から雨が降っていてリハビリ散歩を諦めました。
午前中は、耳鼻科を受診。
午後は、歯科を受診して、
歯周病予防とマウスピースの調整をしてもらいました。
見ると紙コップがかわいいレオ・レオニのネズミさんです(*´▽`*)

レオ・レオニの絵本が好きなので
ついつい見入っていると治療後に下さった(^^)v
歯垢をとってもらっている時、
以前、詰めてもらったところがとれてきているようなので
10日に治療の予約を入れました。
定期的に診てもらうと早めに治療をしてもらえるので助かります。
マウスピースは歯ぎしりがひどいので調整してもらいました。
マウスピースの調整と歯周病予防は三カ月後の9月10日。
いずれも10日で母の月命日だなと…

明日は、父の歯科通院につき添いです。
土曜日は血液検査。
月曜日に循環器科の受診で、
しばらくリハビリ散歩に行けない日が続きそうです。
ブログの更新もとびとびになると思います。