2015年6月1日月曜日

今日から6月…

今朝も青空!
真っ赤なショウジョウトンボ♂
コップの中は,日の光であふれています(^v^)
華奢な体ですよね…キイロホソガガンボかな?
コナスビ(小茄子)かな?
久しぶりに会えました
ツバメシジミ♂
タイサンボク


ポツンと一つだけ…
なんかスカートをはいているみたい(^v^)
こちらもてっぺんの花が咲きました。キキョウソウ

今朝は,カップルが多かったです(^v^)



アオモンイトトンボ
抜け殻はたまたまあったのだと思います…?
シオカラトンボ
今朝も暑いので野良猫ちゃんは涼しいところにいました(^_-)

うまくピントを合わせることができませんでしたが(^^ゞ
コシアキトンボ
マダラチョウのように見えますがシャクガの仲間です。
トンボエダシャクかな?
アオスジアゲハ
今日から6月…早いな…(@@;)