2015年6月15日月曜日

今年初めて!(^^)!

今朝は晴れています
ハス池にはまだ日ざしがあまりあたっていませんが…

ネムノキ
ヒナゲシ
コクチナシ
シロツメクサが悲鳴をあげています(^◇^)

ニワゼキショウ
タイサンボク
珍しく枝に止まっていました。
コシアキトンボ
ガクアジサイならクマバチの体重でも大丈夫ですね(^◇^)
ヤマトシジミ♀

ショウジョウトンボ
シオカラトンボ
ショウリョウバッタの幼虫かな?
踏まれてしまう場所なのですが…
トキワハゼ
今年初めて出会いました!ネジバナ
オキザリスにはいろいろあるようですが…
ベニシジミの視線の先は…
今日は,汗がいっぱい出るほど暑かったのですが…
今年初めて翅の表を撮れました!(^^)!
いつもはこのように閉じたところばかりでした…
また開いてくれた!(^^)!

ムラサキシジミ
綺麗な翅を写せなかったけど…
今年初めてチョウトンボに会えました♪
合鴨農法がありますが…
この子はカルガモです(^v^)