2014年12月7日日曜日

昨日よりも気温が低いのですが…

メタセコイア
今日は「大雪(たいせつ)」
この冬一番の冷え込みになりました…
初めて霜が降りているのをみました。





メジロに会えたけどピントを合わせられなかった(T.T)
落葉を踏むとカサカサ音が鳴ります(*^-^*)

昨日よりも気温が低いのですが…
風がなく青空が広がりまるで小春日和のようでした♪
なのに…機嫌が悪そうな子がいます…
一人取り残されたからかな(*^▽^*)
シジュウカラに会えたけど…垂れ桜の枝で…
おちょぼ口の子がいました(*゜∀゜*)
氷が張っているのも初めて見ました…
スズメたちが
青空で気持ちいいねと(^_^)v
ジョウビタキ♂は,すぐに…

久しぶりにコゲラに会えたけど…
メジロに再会できたけど…
いつもは地面でご飯を探しているハクセキレイが…
再び会えました
またまた会えました♪


最後に…

ジョウビタキ♀に会えました♪