2014年12月27日土曜日

雲が多いけど穏やかな朝

綿毛に朝日があたりました(*^-^*)
青空が広がっていましたが
次第に雲が多くなった…
モズに会えたけど…太陽が…
ヒヨドリが水を飲んでいました。
可愛い顔をしているんですけどね(*^▽^*)
グループに遭遇…
近づく頃には,この子だけ…
メジロ
忍者のマキビシみたい…モミジバフウの実なんですが…
坂道などで安易に踏むと転んでしまいます(^_^;
シロハラが難しい顔をして朝ご飯を探していました(*^-^*)
ニラメッコをしているのではありません(*゜∀゜*)
おなかが鮮やかな色をしています。
ジョウビタキ♂
この子も同じようなお腹の色ですが…

モズ♂
この後,地上に舞い降りて…
朝ご飯を見つけたようです



再び会えました♪

今朝は,初めは青空が見えましたが…次第に雲が多くなりました。
それでも風がないので,歩いているうちに温かくなりました(^-^)