2014年12月30日火曜日

もやで…

太陽が赤かったのはもやのせいかな?
綿毛には霜がおりていました。

アオジに会えたけど…ピントが甘い(^^ゞ
シジュウカラに会えたけど,空が暗い…


ツワブキの種は,タンポポの綿毛みたいですね…
シロハラがセンダンの実を
飲み込むのに苦労していました(*^▽^*)

スズメたちは草の実を探しているのかな?
ジョウビタキ♂
この子も♂
メジロは,桜の樹のてっぺんに…
コゲラも遠いな…
羽づくろいをしているのは

ヤマガラ



気難しい顔のシロハラ(*^▽^*)
やっと撮せた(^_^)v
これまで2回出会っているのだけど
カメラを構える前に飛んでいきました…
なんかかゆいのかな(*^▽^*)

モズ♂