2014年12月10日水曜日

今朝も穏やかなんですが…

シジュウカラに会えたけど空が暗く…
ミカンなのですが…
発育の違いが顕著ですね…
人相が悪いですね(*^▽^*)

ヒヨドリはどちらかと言えば嫌われ者…
この髪型は,ある政治家と似ていますね(*^ー゜)
カワラヒワに会えました。

カワラヒワには、結婚のための独特の儀式があるそうです。
雲に隠れていたお日様が顔を出したからかな…
スズメたちが翅の手入れをしていました。
朝ご飯を探していた
セグロセキレイ

カルガモ

木の上で鳴いていた…
この後,降りて来たら
今朝も穏やかでしたが,お日様が雲に隠れていて
お日様のありがたみを感じました。