2014年12月5日金曜日

冷え込みが厳しいですね…

日一日と寒さが厳しくなりますね…


日が当っている歩道側から…
モワーッと水蒸気が上がっていました。
睨んだ子がいます(*^▽^*)

うつむいて何か考え事?

ポンと種が飛び出した…
また口を開けました…
もう一粒…
スイカやサクランボの種を飛ばして遊んだことがありますが(*゜∀゜*)
人間は,口の中でもごもごして出すのですが…
鳥は,飲み込んでいると思うのです…
そう考えると鳥ってすごいなと思います!


こうやって残っている葉を探すのも好きです(^_-)



シジュウカラが探し物を…
蛋白質を見つけた(*゜∀゜*)
久しぶりに会えました♪
この子も朝ご飯

クリクリ目が可愛いですよね(*^-^*)
ヤマガラ

ジョウビタキ♂に会えたけど…
モズ♂に出会えました♪
朝ご飯は…
クビキリギリスかな?