2014年12月26日金曜日

青空を見上げて(*^-^*)

今朝も気温が低くて霜が降りていました
藪の中から出て来たのは
アオジで木の実などを探していたのかな?
スズメたちも草の実などを探しているようでした…
この冬,初めてツグミに会えました(*^-^*)
青空を見上げている…
青空を見上げると…
悠々と飛んでいる…
ハイタカかな?
追撃隊が現れました…
カラスは集団戦法でくるので…
赤いリボンの子が青空を見上げていました
この子はネクタイが細いので
シジュウカラ♀


ジーッとしてくれません(@@;)
藪の中に…
出てきてくれたのはアオジ♀
アオジ♂
再び登場(*^-^*)
舌を伸ばしているようでした
コゲラ

この子もよく動きます…
ジョウビタキ♂
青空を見上げている…

少女漫画の絵のように瞳が大きいですね(*^-^*)


モズ♂
青空が見えるとわずか1時間ほどのリハビリ散歩ですが
野鳥によく出会うような気がします。