2014年12月18日木曜日

昨日に比べて…

シジュウカラがちょうど枝に…
何をするのかな…
頭をかくのに足を…(*^▽^*)
メジロはよく動きます…

久しぶり♪
モズ♂
コゲラは…
すぐに…
乾燥注意報が出ている位なので
落葉を踏むとカサカサ♪

昨日に比べて風が穏やかなので助かりました(^_^)v

メジロの声はかわいいです♪
ジョウビタキ♀にも会えました(*^_^*)



シジュウカラも
木を突くのですよ!
木屑が落ちています…

木を突く専門家登場(*^▽^*)


コゲラの舌が見えました!
キツツキの長い舌」(小学3~6年)

この子は別のコゲラ…と言うのも
分かりますか?
赤いリボンを付けているのでオスです。
また会えました♪

ジョウビタキのご飯は,昆虫や木の実です。

お尻も可愛いですね!
セクハラになるかな(*^ー゜)


今までだったら寒く感じた風も
昨日の強風の後では,
穏やかに感じる…