2014年12月3日水曜日

風が冷たい…

取り残された子は…情けない顔をしている(*^▽^*)
落葉は資源なんですが…
土はどんなところでも作ることができる」(中学)
ジョウビタキ♀に出会いました♪



オスに比べて地味な色なんですがかわいい(*^-^*)



センダンの実が一杯なっているのですが…
野鳥は,あまりやってきません…ヒヨドリくらいなかな…


今日は,午後からやって来ましたが…
気温は上がりません…


次第に黒い雲が覆ってきました…
ジョウビタキ♂が昼ご飯を食べていました…
美味しかったかな(*^▽^*)
次のご飯を探しに行くのかなと思ったけど…
なんか様子が違うみたい…

口の中から吐き出した…
種かな?
ホットした顔で飛んでいきました(^_-)

取り残された子の顔が情けなさそうに見える(*゜∀゜*)
天橋立を思い出していました(*^-^*)
強風で一気に葉が散っていた…
つれがいたら寂しくないですよね(*^ー゜)
再会できたけどすぐに飛んでいきました(;_;)/~~~
強風のせいばかりでないとないと思う…
σ(^_^;のように高齢者かな?