2014年2月23日日曜日

2月も下旬ですね…

リンゴもなんか嬉しそうな顔をしています(*^-^*)

今朝もほとんど風がない(*^-^*)
2月も下旬になり,コートを脱ぎだした子がいます(*^ー゜)
カラスは,何を見つけたのかな?


スズメが日向ぼっこをしているなと…
撮していると…
コゲラが格闘中でした(*^ー゜)
ちょっと時間がかかったので,しばらくモデルになってくれました(*^-^*)


美味しそうな饅頭が並んでいます(*^▽^*)
アンズ
河津桜は,もうじきかな♪


久しぶり♪

小さな口ですよね…
 
エナガ


ジョウビタキ♂
なんかシロクマかコアラが木に登っているみたい(*^▽^*)
種がぎっしり ガマの穂 」(小学5年)

カワラヒワ

明日は,循環器科の定期受診でリハビリ散歩は,お休みです…