2015年7月5日日曜日

雨が上がって…

昨日の雨で…
でも元気に咲いているハスもあるのだけど…
なんか打ちひしがれているような(^v^)

昨日,つんつんしていたハス(^◇^)

ムクゲ
コムラサキ
何気に見上げたら\(◎o◎)/!
フジの花が咲いていた…
コヒルガオ
アイズシモツケ
カマキリの幼虫
ハラビロカマキリかな(・・?
ツバメシジミ
ネジバナ
そっぽを向いているのか(^v^)
寄り添っているのに恥ずかしいのかな(^◇^)
こちらも寄り添っているヤブカンゾウ

ナツメは花と
実が同時進行(^v^)
まだ早いような気がするけど…
ヤブミョウガ
今朝もマクロレンズだけなので…
近づけないけど…
コフキトンボ
アオモンイトトンボ
初めて出会う子
ルリシジミかな(・・?
この子は「おはよう」と挨拶しても返事をしてくれない…
今朝は,「ベー」された(^◇^)
なんか情けない顔に見えたのは…
一人だけ歳をとったからかな…
今朝は,湿度が高いなと思ったけど
気温は低めでした…
カタツムリによく出会いました(*^^)v
カニグモの仲間でハナグモかな(・・?
大きな獲物を捕まえるつもりかな(^◇^)